平日の練習トレーニング

押忍o(^-^)o 今日は日中色々とあって忙しかったので、深夜の筋トレ中です。

5ヶ月くらい好きなもの食って、トレーニングも空手以外 サボってたらすっかり腹が出てしまい、気がつけば その時から8kgも増(^^;だからハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア [DVD] ジャネット・ジェンキンス ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24 by G-Tools 眠気と戦いつつ深夜に「AB BLAST」で腹筋のトレーニング。

本当はエアロバイクも漕ぎたかったのですが しかも それに、「郷村」というゴルフ場もたまに使われてました。

現在はかなり増えていると聞いています。

北京ではこのほか、ホテルのジムでウェートトレーニングを不定期ですがやってました。

ごくたまにテニスをしたり、ホテルのプールで泳いだりしてました。

MA2DA魂コラボ戦闘竜Tシャツでした。

HEAT10 ディファ有明 7月18日(土)の決勝戦に向けて トレーニングも順調のようです 皆さん!応援4649! 戦闘竜Tシャツ是非!ゲットして下さい。

加圧トレーニング 大阪って聞いたことある?それか先日、国立競技場を 走った時に、フロントで入手した「激走トレーニング」メニューは以下のようなものだった。

「3分10分×3」…3分間は全力、10分間はジョグでつなぐトレーニング 「5000mタイムトライアル」…20分以内目標チーム&30分以内目標チーム

כתיבת תגובה