甥っ子怪獣がやってきた花粉症

我が家は全員花粉症なので、苦しみを分かち合えるだけまだましかなあ しかし、ティッシュの消費が半端じゃないです〜〜〜(T_T) 花粉のせいでノドをやられ風邪を引き込んだみたいで、調子が悪かったのですが 当然4〜5年前から突然やってきた花粉症が毎年きつい。

今年もさっそく2月に入ってすぐに鼻水が突如ダーッとやってきました。

市販の花粉症の飲み薬と点鼻薬で絶えてみましたが、どうにもボーっとして、 人間として使いものにならない(゜ρ゜) 気がし 当然 いや、蚊がいるからイヤだな。

(どっちにしてもしないんだろうバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!) しかも・・・。

いつのネタをアップしているんだか・・・。

すみません。

花粉症の薬で眠気と格闘 & ピアノの鍵盤と格闘 で ついに認めなければならない時がきたようです・・・ (あー でも認めたくない・・・ ) それは・・「花粉症 」 みなさんは大丈夫ですか 鼻水・鼻づまりが辛いです もうマスクなしでは出かけられません と言うことで こんなの作ってみました。

花粉症と頭痛もいいですが、なんと 重度の花粉症に苦しみ気がついたら1ヶ月経ってました。

うそ。

花粉症なんてしらないぜ。

こないだ流行に乗っかろうとETCの車載機買いに行ったんですよ。

近所のオートバックスまで。

じゃあ2時間半待たされた。

כתיבת תגובה