はいはい花粉症

((゜o゜)ヾ(–;オイオイ、この台詞、もう聞き飽きたぞ!!) さらに、「 2月 」に入ると、1年に1回は来る「 花粉症 」の季節が、やって来ます。

本当に、嫌な時期がきますね。

さてさて、話を変えまして・・・、本日のテーマです。

そして 鼻洗浄「ナサリン」 ナサリン塩を水・ぬるま湯で薄めて容器に入れ 鼻の穴から注入。

すると、もう一方の鼻の穴から液が出てきます。

塩水なので、鼻がツンとくることもなく安心。

花粉症・ハウスダスト等のアレルギーの方にも とても喜ばれています。

また もしかして春一番?じゃないよね?違うよね? でももしかするともしかすると花粉症っぽい症状出てるんですけど。

風邪ではないと思いたい。

そして腰が痛い! なのでさらりと色々紹介してきます。

今年の春は清水の友人が 伊豆にツーリングのお誘いが有りました。

後もう少しですね♪ その頃は花粉症と格闘中でしょうけど(泣) 設定テーマ クルマ 自動車 静岡 関連テーマ 一覧 車 ジムカーナ カーレース花粉症の注射について行ってみよう!また これから花粉症の季節。

他の耳鼻科を探さなきゃならないかも・・・と心配してたところ、診察が再開されました。

でも。

午前中の1時間半だけの受付。

専門科目の多い上の子達は、授業遅刻したり欠席したりできない状態。

כתיבת תגובה