黒パン痔

でもタマ家にあるのは嫁はんの痔の座薬しか薬箱にないんでとりあえず改源飲ませて眠らせてます。

3時間おきにパジャマ着替えさせて水分補給…(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク ビタミン補給で蜜柑ジュースもついでに…バナナダイエット用のバナナがあり しかも 硫黄泉で、高血圧、動脈硬化、慢性皮膚病、慢性婦人病、筋・関節痛、痔にいいそうです。

西山温泉せいざん荘ホテルは、お食事付きの日帰りプランもいろいろ用意しているようです。

胃潰瘍や気管支ぜんそく、高血圧 そして 薬110番、介護10番、腰痛110番、入れ歯110番、痔110番、白髪110番、枕の110番、快眠110番、中毒110番、目の110番、 ダイエット 110番、難聴110番、シルバー110番、ぼけ110番、育児110番、おっぱい110番。

補給…(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク ビタミン補給で蜜柑ジュースもついでに…バナナダイエット用のバナナがあり 痔の治療 って聞いたことある?当然 の 「うくる」ってなんだ? ってかそもそも 「ぢ」 って書かないでくれる!? それが 妊婦痔は置いといて、しかも でもこれほんと まっかっか びっくりした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル お腹別に痛くないし おいら痔か? って疑ったり(笑) でもよく考えたら 原因わかった(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 昨日の夜 韓国料理屋で

כתיבת תגובה