今年の サガン鳥栖歯科

今回は、歯科助手として歯科クリニックで働かせていただくことになりました。

キッズルームもあり、小児歯科はもちろん、小さなお子さんがいて、なかなか自分の 治療に通えない!というお母さんたちにも優しいクリニックのようです。

だから これだけ歯科がいっぱいあると、経営も大変ですね。

確か数年前に平均年収は600万円を切ったと聞いたことがあります。

いつでも予約が取れるのは便利ですし、いろいろと工夫している様子があって、昔に比べたら格段に対応が良いわけですが、なかなかねー。

だから☆心の栄養剤☆ 今日はすっごく元気になる講演を聞く事ができました!! その講師の方はとても話しが面白く気付くと何度も思わず笑顔になっていました(。

^∀^。

)ノシ 面白いだけでなく,本当に勉強になるお話しをしてくださって今日だけでたくさん心に栄養を 西船橋駅前歯科では、今年もインプラント治療に力を入れていきます。

今日は今年最初のインプラントオペでした。

サイナスリフトとインプラント2本の同時埋入です。

基本的に骨の移植が必要にならないようなインプラント治療を考えていますが 小田原審美歯科だとも知らず、それか 医師、歯科医師、薬剤師他が後者の「同等以上云々」にあたります(他にもあります)。

新人看護師の離職。

新人看護師の離職率について日本看護協会の調査発表をみつけました。

看護師一人当たりの担当患者の数が多いほど離職率が高いとのことです。

כתיבת תגובה