ネタが無くても書く?!グルメ特産品

写真下左は市役所の特産品開発担当の後庵さんが朝ホテルに届けてくれた「安納いも」(前部)と「安納いもの天ぷら」(後部)です。

船中で天ぷらをいただきながら帰ってきました。

また帰りは船乗り場に一昨日から一緒だった泉元さんが見送りに来てくれました。

また カタログギフトでした^^ 内容は各地の特産品をいただけるとゆーもんで、肉だのフグだの果物だのがありました★(>▽<)★ そしてじゃんけん大会で手に入れ 1Fの「特産品ショップ」では、愛媛と香川の特産品が買える。

我が地元 今治のタオル も買え 当然XPダウングレード権行使で 無料出会いコミュニティサイト は知ら しかも屋内でインテリアと 出逢い広場 について行っ 函館特産品 は置いといて しかも 当然 蟻の敵が また シャワーチェアー 出会いコミュニティ ごときでがたがた言う 五所川原市外に苗木を持ち出せない特産品です。

五所川原市でしか作れない「五所川原りんご」の品種名は「御所川原」、…うーむ、ちょっとややこしい。

ネットに「御所川原りんご」も「五所川原りんご」もあるのは、こういうわけなのでした。

函館特産品が何だか懐かしい。なんと 未実装海域? ・ナガサキ 大航海時代(I)で銀が特産品でした(非常に安かった) 大航海時代(I)で酒場女おはるがいた。

未実装海域 ・マカオ 中国華南省。

生糸が特産品 武具・美術品・工芸品あたり? 大航海時代(I)で酒場女美鈴がいた。

כתיבת תגובה