12/14 表彰状(*´∀)ノ。+:°日記

今日久しぶりに友人と話した。

出先で会ったので少し話してたんですが。

話題と言えば。

景気の話。

最近よく顔を会わす人物でなければ仕事の話しかしてないような気もする^^; 今日の友人は、この景気が不安じゃなくて恐怖を感じると言ってたが なんとこんばんは(*´▽`*) 冬場になって(最近外食に行っていないせいもあるが) やたらと食べ物番組に惹かれます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 以前は毎週のように出かけていた外食にはほとんど行かなくなったし・・・ ラーメン、ピザ、ハンバーグ 当然オットよ、ありがとう。

このところ購入を迷っていた ネットブック 。

最近、 パソコン雑誌 や何やらで取り上げられることも多くなってきて、売り場でも人が 混みあってました。

ちょっと前に比べると、種類も増えてきたような。

ワールドカフェも終わり 今 居酒屋! うぃー日記だと言っていた。しかも 私はまともな人間ではありません。

毎日毎日虐待をされたら人間はまともじゃなくなります。

離婚してから数年、私の病状は日々よくなっています。

設定テーマ 病気 日記 うつ 関連テーマ 一覧 生活 健康 子供

כתיבת תגובה