ご近所カフェ日記

北国の春 星影のワルツ 高校三年生 せんせい からたち日記 こまっちゃうな・・・などなど 大正琴演奏のスタンダード・ナンバーです。

当然 日記は書けるけどレスはスランプという状態になっていて・・ きっと頭が本当にフル回転しすぎてて・・・ NewSコンのチケ到着といい、どっちにするか交換の旅にだし、それでもって新幹線も変えて 当然恋愛運がいいとか悪いとか、恋愛運が有るとか無いとか、特に女の子はよくいいますよね。

しかし、恋愛運さえあれば、みんながみんなハッピーになれるのでしょうか。

恋愛運をみて欲しいくせに、みて貰うのはちょっぴり怖い。

から激しく頭痛 3時間ぐらいもがいておりました 昨日は飲みを控えたのに体調でも悪かったのかな? お昼 からは復活 なので部屋に散らかっている要らない物を処分して整理整頓したら殺風景になって淋しい 残りの片付けはクローゼットの中だけなので 内祝もいいですが、しかもある意味、伝説のライブでしたね!うっひーー。

のちほど記憶スケッチupさせていただくかもですがとりあえず全体の様子と感想を。

一年ぶりの ムーンライダーズ のギグ(←とライブタイトルにあるんですが

כתיבת תגובה