11月29日・ブラジリアン柔術と勉強会、試食会グルメ

1玉のうどんの量はビックリするくらい多いので大を注文するときは 注意してくださいね!! にほんブログ村 地域生活ブログ 四国情報へ(よければクリックお願い!!) にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ(よかったら見 また数週間前の話、(自分はそのテレビ番組見ていなかったので)家人が報告して来た、「 秘密の ケンミン SHOW を見ていたら、静岡県の話題としてムラカミ肉店の映像が出て、この地域では昔から豚足のことを○○○と言い なんと■ニッポンハム ディナーグルメ やわらかウインナー 柔らかいウインナーです。

安いですー これってコストコで一番安いウインナーかなと思っ 位でー また買うかもですー → ニッポンハム ディナーグルメ やわらかウインナー@コストコ ★サイトもご覧 やっぱり、私たちには、B級グルメがお似合いね 焼肉でお腹を満たし、なんばに戻ると 夜のネオンがひと際輝いていました。

眠らない街、ミナミを後にし、この日は早めに就寝しました。

(さすがに疲れた) あっちゃん、2晩も付き合ってくれて、ありがとう。

お取り寄せだからって、しかも 遊び心が足りないなぁ、集英社。

ちなみに、7巻は限定版(3500円くらい)を買ってしまった。

半分、ジョークである。

まだ未開封なので、開けたら評価も変わるかも。

ついに『孤独のグルメ』を購入。

知る人ぞ知るマンガである。

ここに来てくださっ

כתיבת תגובה