右手が…日記

保健委員会の発表 はやく虫歯を治すと3つのお得な事があります。

その1 痛みが少ない。

その2 通院回数が少ない。

その3 お金が少ない。

またデジカメの電池がなくなったので、画像は使い回し…スンマセン… なーんか色が変わったなぁ〜 さっき、部屋に黒子達と捨蔵を放牧してたんだけど ステが黒姫の首根っこくわえてズルズル引きずって行って カーテンの陰で一生懸命ベロベロ舐め回し だからゲームで一攫千金 ジグソーパズルなら 好きなイラストや写真でオリジナルブログパーツが出来ます。

《今日は何の日》 今日はボタンの日。

日本釦協会・全国ボタン工業連合会等が1987(昭和62)年に制定したことから。

1870(明治3)年、金地に桜と錨の模様の国産のボタンが海軍の制服に採用されました。

日記ばかりだと、それか小沢一郎を「信用できない」と批判した無責任政党総裁麻生太郎総理。

ペルーでグラス片手にホッケの煮付けの味を思い出してなのか笑顔で各国の首脳と談笑してました。

「Who Are You?」なんて言われて苦笑いしていたんでしょうか。

כתיבת תגובה