モンドールなるチーズを食す日記

■ [ 日記 ] 09:40 日がな聴いてるわけでもないのに、ちょっと知ってるからってああ!この人たちの出演 時間 被った 死にたい !!!とか 大袈裟 に フェス において体2つ欲しいアピーウ(笑)はもうやめようと思う。

宣言する。

みっともない。

当然 別名…アブラギク ■■■ ★★★ 【 撮影日記10月31日 】 ★★★ 屋島山頂の南嶺〜北嶺1ヶ月ぶりにコウヤボウキの撮影に出かける。

この時期になるとキク科の花がほとんどで、秋の気配の濃厚なさびしげな風情を醸している。

なんとJUGEMテーマ: 日記・一般 咲いております! 「オンシジューム」の花です。

一昨年、我が家でちょっと苦戦し、 枯らせてしまったのですが、 さすが嫁の実家のお母さん! 見事に昨年と今年も満開に咲き ほこっております! ありがとうございます。

■ 歯みがき粉。

日記は置いといて、だからぶっかけ温 おろし入り ぶっかけ冷 生醤油 3品頂きました。

やっぱり温より冷が美味しいね!! ぶっかけ冷・生醤油最高ですね!! つるつるでコシのある麺がたまりません。

俺の中では、香川TOP3に入りますね。

כתיבת תגובה