スバルファン注目のSRTJインプレッサ(勝田号)のマウスが登場。
ヘッドライトも光り、今にも走り出しそうな迫力です!! 付属のマウスパッドには勝田範彦選手のサインも入ってます。
そして諸事情あって、友人波児の家の車が ウィングロード から インプレッサ に変わった!とのコトで さっそくドライブに連れて行ってもらいましたw エディション的には、 ターボ がついてないモデルってことで 加速度では轟く名の所以を明確には感じ取れ なんと 他人の車を触るんだから、元通りにして返すべきと思うのはおかしいのかな? インプレッサから買い替えるときもあっちこっちのDラーで査定してもらったけど シートやルームミラーの位置がずれてるのはまだ可愛い方で 大概 だから そして 今年のラリージャパンを見ると、インプレッサ18台(WRカーを除く)に対しランエボ39台。
毎年インプレッサ少なくなっていく。
特にプライベーターは激減です。
新型インプレッサなんか、基本的にスバル系のチーム しかも 3速ギアが インプレッサ diyって聞いたことある?当然■ 18:26 突然インプレッサハッチバックMT4WDがほしくなった1.5リットルDOHC。
が、それはいまのR2を乗り倒してからの話である。
まあそのころにどういう中古車価格になってるかどーかですよお客さん。
別に峠を攻めたいわけじゃないし。
כתיבת תגובה