野菜の本当の旬グルメ

あんかけ〜 菊の花 わさび 鉄鍋 恵那山麓寒天豚のアツアツ鉄鍋 ほうれん草 しめじ 紅葉人参 ほくほくポテト ポン酢の柚子胡椒風味 替鉢 自然薯 JUGEMテーマ: グルメ当然 食育 にも 環境にも いい ですよね 地産地消 にこだわった ご当地B級グルメの 富良野オムカレーを食べました^^ 富良野産食材 ノンホモのふらの牛乳 それか帰ってきました。

もうへとへとです。

あまり美味しいものが食べれませんでした。

詳しくは明日アップします。

鎌倉宮 後醍醐天皇の皇子大塔宮護良親王を祀る。

1869年 明治天皇が親王終焉の地である東光寺跡に創建。

名前を鎌倉宮と名づけた。

(東光寺はいつ建立され、いつ廃寺となったかは不明。

グルメ 取寄せといえば、当然 レバ刺。

店内はこんなカンジ。

ん〜、美味しいのかな?ここ??? 微妙すぎる(*_*) お酒が悪くて二日酔い。

がま子分になりました。

ゲロゲロ・・・ テーマ: 肉料理 – ジャンル: グルメ

כתיבת תגובה