焼津特産品マグロ・カツオ・ししゃも明太珍味セット当選品届 …特産品

みやげコーナーには、 新潟県 下の特産品の 日本酒 ・黒埼茶豆・塩 ようかん やなつかしい 駄菓子 や おもちゃや 新潟 民芸品などが並ぶ。

敷地内に「 ばかうけ 稲荷 」が祀られておりオリジナル 絵馬 を奉納できる。

だから昨日は新潟県農業大学校の「アグリビジネス起業化支援研修」でした。

今年で4年目になります(写真)。

その話はあすのブログで詳細に書きます。

今日の情報は深刻な話です。

宮城県のある農家からメールがきました。

「ご無沙汰しております。

また これは島に伝わる郷土料理で、地鶏、椎茸、そばなど対馬の特産品が入った鍋料理。

もう少し寒くなったらブリのいりやきもうまいんですよね。

島をまわっていて感じたのは、以前に比べてハングル(韓国語)の看板を掲げる店が増えたこと。

そもそも高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力といえば、まず地方色溢れるサービスエリアで地元の特産品や料理を楽しめること。

とくにウチでは子供がトイレが近いので、高速道路を走ると必ずサービスエリアかパーキングエリアを利用します。

北海道 特産品は知ってると思いますが、しかも i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

כתיבת תגובה