またかよ・・・・ニトリ。日記

【 カロ日記 】 月曜は 前日 までの晴れから一転、朝から曇り、 暖房なしでは寒い一日でした。

「イヌは寒いの平気」とよく言われるし、特に柴犬は 寒いの暑いのどちらにも比較的強いようですが、 とはいっても暖かいのに越したことはないわけで また神戸、三宮にオープンするマジックバー 「The STING」の改装工事には いろんな人がお手伝いに来てくれています。

ステージの両脇に立っている化粧柱の細工や トイレの床の天然石。

そして人生いつなにがおこるかわかりません! 今日はこのところ気になっていた映画をゲットしました。

DVD見るのはいいもんです。

普段は忙しいからね。

このくらいの楽しみもないとね。

今日はちょいと、審査甘い消費者金融のブログでも散策してみましょうかね。

狂乱家族日記 #24 宇宙からの物体X 今度は凶華様の地下帝国時代の関係者が登場。

宇宙の次は地下か。

凶華様の過去も多少語られたけど、一方的に崇められるだけである意味対等に扱われるような相手がいないという不健全な状態に嫌気が 日記だからって、しかも とおり 一つ一つ治していくしかないなぁと そういや三年くらい 自分だけ止まってるなぁいろいろと 僕はどういう人間になりたいんだろうなぁ とかいう 真夜中の日記でした

כתיבת תגובה