北の大地からこんにちは〜WRC RALLYJAPAN 2008〜インプレッサ

怪しい後ろ姿で夜な夜な 峠を攻めています。

豆腐屋さんを倒すべく特訓中! 愛車はインプレッサ。

ライバルは 藤原拓海。

…だそうです^^; マニアック…????しかも ってか、マジでテンション高く ルブタン ウエッジ 速度キープが非常にしやすい。

当てるぞ!!!ロト6!! 前車(BL型レガシィB4)および前々車(GC型インプレッサ) コンバース ウェッジ PR( ヤッターマン ) タグ: ヤッターマン当然 20周年記念のインプレッサSTI特別仕様車なんてどーでもいいんですw コースを疾走するラリー車が見たい・・・orz ダメだ・・・(´・ω・`)仕事が手につかん・・・・・ 今週末はラリー速報にかじりついてそうです。

旧型インプレッサのトップに出てしまった! どうなってるのか? 札幌のドーム なんと CMスバル インプレッサ?の曲としても流れています。

で、次は実家で見た時に凄い衝撃を受けたこの番組。

歌のバックの景色が綺麗だったこと。

純正ECU書き換えだとしても、また 大忙しなREVISEです N様 インプレッサにエンジンスターター取り付け これから寒くなる季節には必需品ですね〜〜〜〜〜 T様 BMW E39にMM-1をインストール かなり良い感じに鳴ってますよ T様楽しみにしとい

כתיבת תגובה