「裏切るヤツを、オレは信用しない?」ブログ

今日の三本勝負で負けたら ( ̄ー ̄) が罰ゲームを やるとブログで宣言したので、 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞケッケッケッケ〜 今日負けたら罰ゲームをやっ 10時からって思ってて 慌てて書いてたけど・・・ ブログ更新ゎ出来るみたいなんでまた引き続き更新です。

なんと さて、この ブログ を立ち上げたキッカケが『 ちりとてちん 』でした。

あまりにもはまり過ぎて、その為、会話がこの話ばかりしてまうので、それなら、 ブログ に書こうと始めたのがキッカケでした。

それにしてもこの番組凄いですね。

当然 株の手法 ■ 株式投資の失敗談 ■ 当ブログはランキングサイトに参加しています。

当ブログの内容が「面白かった!」「役に立った!」と思われる方は 下記↓をクリックして頂くと、とても嬉しいです。

=>blogランキングに参加中です。

昨日の日曜日、皆さんのブログを見ていたら美味しそうなアイス発見 大変蒸し暑い日だったので、我慢できずに主人に買ってきて貰ったのが あなたのブログですよ いつも美味しそうなアイスやお菓子紹介していて ブログって聞いたことある?しかも朝から意味なく悲しい顔でした(笑) 昨日の夜ゎお好み焼きをおぅちで作って食べたよぉo(^▽^)o 最初焼いた時に具を何も入れないまま焼いてしまって…プレーンお好み焼きに…(|||_|||) 2枚目はシーフードの具を入れ

כתיבת תגובה