日本仏教彫刻の最高傑作! byつばさ日記

原作は小説?? ・えすのサカエ『未来日記 6巻』 買ったのは良いのですが、5巻って読んだっけ? ヤンデレなヒロインが病的で可愛いのです。

ヤンデレが分からない方はググりましょう。

(´・ω・) まだ読んでません。

しかも6月26日、高杉さと美公式SiteでMedia情報が更新されました。

今回は、Web掲載情報-6件と、NACK5「チャイム」出演日変更について書いてみます。

l ◇Web情報更新 6件 各Web Sigeで新曲「ありがとう」に関する特集が組まれていました。

しかもさて、そういやタイミングを失って紹介しないままだったなァ……と思う号外拾回目は――。

タイトル: 無限の住人23 (以下続刊) 著者:沙村広明 出版社:講談社 アフタヌーンKC(初版:'08) であります。

俺の心がすさんでいるのはきっとモンスターやオヤジ以外のヒロインとであったことがないからだ! ▲ 2008-06-27 日記 コメント : 0 トラックバック : 0 この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー) 0 件のトラックバック 0 件のコメント 日記って聞いたことある?だから 使徒予告かミッションモードのどちらかに発展」 → ○ って書いてたけどこの「覚醒モード」、おもくそ警報から入ってますから(笑) また目の調子と相談しながら時間があればこの稼動日記を書くとします。

更新せんかったらがっつり落ちた。

כתיבת תגובה