2008年度版7月の食玩・玩具新商品情報日記

詳しく見る 外国為替証拠金取引のトレード概念が変わる。

夢の1億円ロード、革命的FXトレード FXマル秘テクニック! ほったらかしで稼ぐトレードを伝授。

片手間に資. 詳しく見る また大きな花びら。

やっと ブルーに 出会えました(^^)そして久しぶりにストーカーしてた侍7サイトにお邪魔してみたら落乱サイトになってて噴いた(笑) やはり今!落乱がアツイ!!!絵が描けない 2008.03.04 日記/更新記録 comment(0) trackback(0) いきなり絵が描けない スランプと云うにはあまりに素人なので、おこがましくてそんな事を申せませんが、とりあえずいきなり描けなくなってしまいました。

何故……。

日記もいいですが、そして投稿日:2008-06-25 Wed 今年の下半期のハンデが来た。

なんの実績もないもちろん月例も大した成績出てない。

大叩きしたスコアもちゃんと全てコントロールカード出してるのに・・・ 絶対増えるもんと確信してたのに・・・・現状維持だそうです。

כתיבת תגובה