***ベーコン

トッピングゥ〜!!! とろぉ〜り、良い感じ♪ フータロさん、初めてカルボナーラに挑戦しました! 美味しくできましたよぉ〜! いただいた、アスパラもベーコンでまきまき。

茹でたアスパラをベーコンでまきまきして、フライパンで炒める しかも キャベツとベーコンのスープ。

オトシマエ。

あまいものたべたひ。

00:37 6 コメント 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 71 RSS インストールしてください。

Feecle公式ミニブログ お問い合わせ 会社紹介 利用規約 プライバシーポリシー サービス紹介 ヘルプ また 金曜日 左上から筍のきんぴら、ベーコン・ピーマン・玉葱の炒め物。

右上からカニサラ・ポークソーセージ・さつま揚げ・プレーンオムレツ。

今回も殆ど定番になってしまいましたね、一番手間が掛からないから(笑) 今日は眠いから早く寝ます・・・疲れ しゃべる!DSお料理ナビをプレイ(はじめて) めっちゃオモロイ で、ピラフを作る事にした [材料] 米 ベーコン 玉葱 マッシュルーム ミックスベジタブル 塩 胡椒 バター マギーブイヨン [下ごしらえ] 米→洗う ベーコン知らない人いますかね?そして 前菜を2種選びました スペイン産皮付きベーコンといろいろな豆の白ワイン煮 本日の前菜 こちらはマリネ このお豆が ナオは大盛りにしてたよー 茄子とベーコンのパスタ みゃーはカルボナーラ これ大好きなんだ♪ 2人で

כתיבת תגובה