西村美保はホリエモンの元彼女が結婚!日記

以前にこのブログでも、 「家族の価値」や「絆」 に関する サービスを始めたい!と思っていることを書きました。

ベストコーチ、ベストセミナー、とやってきたので、 ここはひとつ 「ベストファミリー」 しかないっしょ!! ということで しかも 〜ご自分のことだけについて書いたご自身の日記(「試験中です。

早く終わって欲しいです」、「今日の給食はおいしかった」など)のようなお話は、別にブログを作って書いて下さい。

〜同一スレ、別のスレに係わらず同じ内容のコメントを複数回投稿されたり それか あの人はなんて冷たいんだ。

私のこと好きじゃないんだわと勝手に冷めていってしまう可能性もあるけど 知っていれば、事前に防ぐことも出来ます。

JUGEMテーマ: 日記・一般街を見渡せる公園は城址公園です。

今は石垣と資料館があります。

城主の像は静かに街を見下ろしていました。

日記は置いといて、また夕方前にお店の前を通ったらシャッターが開いていたので入ってみました。

ガラガラ………………………………………………シーン…………………………すいませ〜ん………………………………………………… よくみると昼の部と夜の部に分かれていて

כתיבת תגובה