“パンピーお断り”・・・くらいな雰囲気に・・・グルメ

気になる方はこちらでどうぞ⇒ DECOチョコ ↑ポチっ ↑ポチっ 応援のクリック・コメント、大歓迎です〜♪ Fc2blog – ジャンル: グルメ » テーマ: 美味しかった またある仕事が一段落。

といっても、これからプレゼンなんつうものを経てようやく終わるので、これからが本番っていや本番。

でもま、一段落っちゃあ一段落なので、みんなで軽く乾杯。

二軒目へと3人で移動したら、目の前の人は寝てしまった。

また神戸を歩き続け、休憩が必要な頃にちょうどこちらのお店の付近に。

神戸と言えばコーヒーのイメージがありますが、コーヒーはちょっと苦手なのであまり飲まない私。

でも夫が大好きなので、お店はちょこちょこチェックしてました。

天気 今日は、嵯峨嵐山にある和菓子を紹介 女の子なら、絶対に好きだと思うお芋スイーツ 京都市右京区嵯峨天竜寺立石町2-1にある 『古都芋本舗の古都芋』 お店はこんな感じだよっ ここは、ソフトクリームも人気があるようです。

北海道 グルメが何だか懐かしい。そして 地下鉄恵美須町駅から徒歩5分 喫茶スター (喫茶店 / 恵美須町) ★★★★ ☆ 4.0 ■皆さんの喫茶スター ・ ZZmonoDIARY ・ 龍之介の営業日記 ・ 恰幅の良い彼のblog〜横浜B級グルメ〜 ・ naho_the floor

כתיבת תגובה