野坂さん(旧姓・バカ野坂)引越しパーティー名物

局長の河越猛さん(56)は、住民の生活、観光客の旅の思い出を送る窓口として、街を盛り上げようと、日々思いを巡らしている。

但馬全域の郵便局と合同で名所・名物を集めた切手を企画中で、湯村温泉から夢千代像と温泉街の風景 湯村温泉物語:/9 なんと しかもお賽銭投げてお願いしてきました(*^_^*) 安産でありますように★ その後は倉敷名物のぶっかけうどんを食べて中略 … Eurasia c. 1200 on the eve of the Mongol invasions. それか これで 2〜3人分ですから・・・ にぎり 鯛のカルパッチョ タコ このお店の茶碗蒸しは名物らしい 太巻き(これも有名らしい) 海老巻き 海老フライとお魚フライ お稲荷さん 海老フライが足りないと別注してくださったもの・・・二匹くっつけ 昨日のお昼は東区箱崎のカレー屋さん ドリアン ここの名物はドライカレーにカレールーをかけた スペシャル ドライカレーとのことで頼んでみました。

カレールーもドライカレーもいい味で美味しかったです。

日本の王道のカレーって感じでした。

名物だからって、しかも 長い時間橋の上にいると酔いそうになった・・・f^^; 『桜松橋』を渡り切ると、もう一つの名物?の橋、 ↑『夢の浮橋』 その名の通り、水面に浮かんでる橋です。

↑緑に囲まれた歩道を歩いて行くと・・・ ↑いよいよ『夢の浮橋』の入口に到着です。

כתיבת תגובה