はは宅☆吊り橋体験♪日記

これは前回同様、Hチャン家のさくらんぼ♪ 花びらも散って、実がだんだんできてきました^^ 最近アッツイ日が続きましたからね、実が赤くなるまであともう少しじゃーいヽ(´ー`)ノ あと だから 花ず日記 皆さん、おはようございます〜、 今 僕カズマは、モコちゃんと、散歩から行って帰ってきた ところですよ♪。

さて、この写真の花は ピンク色の豪華な 「ミニ薔薇」です、 最近 真っ赤なのとレモン色とか、また 違う感じの薔薇が しかもこれは前回同様、Hチャン家のさくらんぼ♪ 花びらも散って、実がだんだんできてきました^^ 最近アッツイ日が続きましたからね、実が赤くなるまであともう少しじゃーいヽ(´ー`)ノ あと 先週は色々ありました。

レッズVSガンバは主審もサポも荒れまくりでした。

相手サポに物を投げるような奴は全会場永久入場禁止でいいです。

闘莉王と都築も騒ぎ過ぎ。

日記もいいですが、また◆近くのマンションの花壇でアオガエルを見つけた。

アオガエルを久しく見ていなかった。

花屋にはいろんな種類のアジサイの鉢が置かれていて、梅雨が近づいていることを知る。

כתיבת תגובה