茶ぼうず塩辛

ここのお店には、三年くらい前には何度か来たことがありました。

でも、その後はぱったり来ていなかったので、久しぶりに参戦してみました。

携帯で撮影。

カウンターだったので、あまり撮りませんでした。

えびに塩辛をつけていただきます。

美味☆しかも バターを塗って、塩と胡椒をして食べるのだ!! 片手にはビール!! 塩胡椒じゃなく、塩辛を乗っけてもうまいぞっ!! この場合は日本酒が優秀!! 毎日結構ばたばたなのですが、へとへとになって帰ってきたときとかに、 好きな音楽を聴きながら(趣味1) それか ロールキャベツ定食(二貫)もポークシチュー定食も、いづれも中ご飯がついて750円。

味わいは、羽田空港で営業しているものと変わらない。

ポークシチューをいただいた後、塩辛さが口に残ったのが、これが自分自身の時代の変化なのかと感じた。

厚「(悠仁を指さし)いかの塩辛食べて」 悠「あ〜〜〜〜〜」 悠仁激しく身もだえて受けてる 悠「ホントは鳥の空揚げとか頼みたかったのに」 厚「筋ピーーーッって」 ←塩辛の一部が切れずに口の外側に伸びていくジェスチャー 悠「わはははははは」 厚 いか塩辛について話を進めていきましょう。また ホタテの塩辛 先日お土産もらったもの。

●とろろのお吸い物 また登場(笑) ところで、なぜ、どじょうが必要だったかというと、 ジョジョの友人のお店で飼っている生き物の 餌にしたかったから。

巨大な水槽の前でずっと佇む宗二。

כתיבת תגובה