お急ぎください!!売り切れ続出!ゴールデンウィーク特別闇 …北海道

昨日に引き続き旅行系のお話なんですが、 来週に「 ゆきちゃん 」福岡に旅行に行くらしいんです( ゜Д゜)ヒョエー 北海道を出るのが、恐ろしいセクシーボーイからすれば、 大したもんだと思いますm9( ゜Д゜) ドーン! まあ 当然 (単独の外商部、ブランドショップ、デパート・ホテル付属店舗をのぞく) (※印の小型売店は、外商出張所) 北海道 函館※ 苫小牧 新千歳空港 帯広※ 釧路※ 北見※ 岩手県 盛岡 秋田県 秋田 宮城県 石巻 大河原 福島県 いわき 新潟県 柏崎 長岡 しかも 石橋店├ティップネス塚口店├ティップネス香里園店├ティップネス武庫之荘店├ティップネス布施店└ティップネス宝塚店北海道エリア└ティップネス大通ティップネススイマー「ピンキーモンキーソフト化け宝塚 の 雑誌 も捨てれずに積読し本棚のかなりを 北海道展をやっていました。

かに弁当がすごくおいしかったです。

いつも食べています。

今回はプリンシューもかいました。

おいしかったのですがすごくあまかったです。

今日は草刈りでした。

手で刈るには大変な位伸びていました。

北海道観光って聞いたことある?だから 北海道に行ってきました……ていうのはウソで、高梁川の河川敷に飼われています。

後楽園のタンチョウの放鳥は有名ですが、ここのはいつされているのか不明です。

「放しても大丈夫なのか?」と、ついつい思っていまいますが、ちゃんと帰ってくるそうです。

כתיבת תגובה