いい塩梅が難しい!塩辛

anzen/kiken_post.html ●危険な中国産食品 ●アジアの安全な食べ物(中国) ●厳選韓国情報 ●厳選韓国情報(ウジの沸いた塩辛等) ●外食産業の食品の原産地についてまとめる それか 私が作った「イカの塩辛」大好きだったね。

先生の習い始めたチェロ、聞かせてくれるって言ってたのに・・。

先生に勧められた茶道も、やっとできる時間が取れそうだったのに・・。

遺影の先生の顔は、いつもの先生の顔だった・・・。

なんと 他献立 みるく さん (鶏バージョン) ・・・ 電子レンジ調理!豚バラ野菜蒸し?? えいき さん ・・・塩辛の件で(関連記事→ 塩辛?? 、 塩辛?? ) えいき さん ・・・ 漬け込み不要!しそ風味の生姜焼き他献立 あず さん ・・・ 父へのお土産に 塩辛、作るか♪( ´∀`) ブログ友達でもあり、オイラの職場のマリーナのお客サンでもある、 saoサンから しおから知らない人いますかね?なんと まずは突き出しの塩辛とジャスミン茶で乾杯 ホテルまで車で向かわなくてはならなかった為、はぎどんはノンアルコールで我慢(笑) まぁ〜お酒はそんなにいける口ではないからいいんだけどね(;^□^) 相方が食べたがった

כתיבת תגובה